QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年07月06日

おすすめブログ!!

今日は、わたしの加圧トレーニングの先生のブログをご紹介します!!





と~っても美意識が高くて素敵な先生なんですラブ






千葉の大学病院にいた時、新しもの好きのわたしは加圧トレーニングってなんだろう?という好奇心で先生のスタジオを訪れました!!







6~7年くらい前だったかな??







そこで体験レッスンを受けたら、あまりの爽快感にすぐに入会することにピカッ








実は先生のだんな様も加圧トレーニングの有資格者で、ご夫婦そろって若くて素敵なんですキラキラ









わたしが、お会いしたことのある加圧トレーニングの有資格者の方々は、みなさん肌がつやつやで若いというのが共通点にっこり









わたしが加圧トレーニングを好きな理由はそこにあります!!









トレーナーの方みたくなりたいな~ハートというのがないと、モチベーションがアップしませんもんね~ピッピ









自己流だと甘くなりがちなトレーニングですが、先月から月1で、また先生のところでチェックしていただくことにしましたにっこり







わたしもいつかトレーニング指導できるようにただいま勉強中で、からだ改造中ですキラキラ








ブログはこちらからどうぞ~!!


http://blog.circuler.jp/







先生の6月9日のブログによると・・・







国産のレモンをよ~く洗ってきて、冷凍保存しておきますキラキラ









(このとき洗うのにおすすめなのがサラダウォッシュ










それを皮からおろしてふりかけると、とってもさわやかなレモンパウダーににっこり








それを早速真似して、今回は柚子の代わりに自家製お漬物にかけてみました~(一見しょうがみたいですが・・・ピッピ




おすすめブログ!!







野菜や果物は皮のところに抗酸化物質がい~っぱいですもんねにっこり






さてさて、このお漬物の正体は??








これまた、アンチエイジング~な食材をつかっていますキラキラ








答えは明日で~すダッシュ





同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事画像
明日は起工式
あかんべーの効能
足育ってなーに??
鼻呼吸で人生もっと明るく!
唾液は〇〇なんです!!②
唾液は働きもの①
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 水俣でお話ししてきました (2017-09-01 18:52)
 あかんべーの効能 (2017-07-24 22:18)
 足育ってなーに?? (2017-02-18 09:45)
 鼻呼吸で人生もっと明るく! (2017-02-03 09:33)
 唾液は〇〇なんです!!② (2017-01-20 09:44)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 12:03│Comments(0)アンチエイジング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。