QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2017年09月01日

水俣でお話ししてきました

長い休みが終わり、いよいよ新学期ですね

でも学校の教職員の方々は休まず

日々学んでいらっしゃいますメモ

 


今回は水俣市の袋小・中学校にお招きいただき、

保・幼・小・中で連携し研究に取り組む

先生方を前に、お話させていただきました

 

 


私たちの健康を大きく左右する「呼吸」と「姿勢」

それに「舌」、

 

その深いつながりをひもとくレクチャー

 



皆さん本当に真剣に聞いてくださり、

非常にやりがいを感じますおねがい

 

1人でも多くの子どもたちに、可能性に満ちた明るい将来を!

 

キラキラその理念をご理解くださった両校長先生、

ありがとうございました!!



添島歯科クリニック(熊本市東区京塚本町)

添島絵美

どうもありがとうございました!!休みが終わり、いよいよ新学期ですね
でも学校の教職員の方々は休まず
日々学んでいらっしゃいますメモ
 

今回は水俣市の袋小・中学校にお招きいただき、
保・幼・小・中で連携し研究に取り組む
先生方を前に、お話させていただきました
 
 
私たちの健康を大きく左右する「呼吸」と「姿勢」それに「舌」、
 
その深いつながりをひもとくレクチャー
 


皆さん本当に真剣に聞いてくださり、
非常にやりがいを感じますおねがい

 
1人でも多くの子どもたちに、可能性に満ちた明るい将来を!
 

キラキラその理念をご理解くださった両校長先生、
どうもありがとうございました!!



同じカテゴリー(マザーズコーチング)の記事画像
明日は起工式
歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング
「歯並び子育ておしゃべり会」開催
えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます!
「くまもとママの保健室」来月開催です!!
新しい絵本が仲間入り ♫大人にも読んでほしい
同じカテゴリー(マザーズコーチング)の記事
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 こどものいびき・歯ぎしり要注意! (2018-01-23 09:55)
 歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング (2018-01-14 12:26)
 「歯並び子育ておしゃべり会」開催 (2017-08-23 16:45)
 「おしゃべり会」開催時刻変更のお知らせ (2017-07-04 18:08)
 えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます! (2017-06-26 15:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。