QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年03月09日

肌に効く!体に効く!

シュワっとした飲み心地が特徴の炭酸水ワイン



実は二酸化炭素が含まれる炭酸は、健康や美容にとっても効くんですよUP



1.便秘予防
   炭酸ガスには血流を促進する効果があります
   胃腸の働きを活発にして消化吸収率アップ!!

2.アンチエイジング
   炭酸が体に溶け込むと血流がアップし、新鮮な栄養分や酸素が全身に行き渡り、老廃物の流れを促進
   その結果、デトックスに!!

3.冷え性改善
   水道水に比べて炭酸入りのお風呂ではたった10分の入浴で2.3倍もの温熱効果があります
   炭酸が肌から体内に浸透して毛細血管を広げて血流を促す効果が!!

4.ツヤ肌へ
   炭酸で肌をマッサージすると、炭酸がすみずみまで栄養分や酸素を届けてくれます
   その結果、血流が1.5倍、潤いは1.6倍!!


これは、利用しない手はありませんね!!



そこで、手作り炭酸入浴剤をご紹介しますキラキラ




1回の入浴に対して重曹大さじ3とクエン酸大さじ1.5を入浴の直前にお湯に溶かしこむだけチョキ



好きな精油を3滴ほど入れるとなおよしハート



材料は薬局で購入できますよ~にっこり



炭酸入浴の効果はあまり長くは続かないので入る直前に入れることがポイントですピカッ



また、炭酸は湯温が低いほど溶けやすいという性質があるので、ぬるめの湯温で長めにはいってくださいね!!



肌に効く!体に効く!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
明日は起工式
あかんべーの効能
足育ってなーに??
鼻呼吸で人生もっと明るく!
唾液は働きもの①
大相撲!初場所!!てか初体験!!!
同じカテゴリー(美容)の記事
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 水俣でお話ししてきました (2017-09-01 18:52)
 あかんべーの効能 (2017-07-24 22:18)
 足育ってなーに?? (2017-02-18 09:45)
 鼻呼吸で人生もっと明るく! (2017-02-03 09:33)
 唾液は働きもの① (2017-01-12 18:52)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 10:32│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。