QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年11月24日

潜入!!

潜入!!


ちょっと前の話になるのですが・・・





無理やりお願いして、artisan club (アルチザンクラブ)の会合に潜入してきましたにっこり






artisan club(アルチザンクラブ)とは、九州の健やかなる食と農を育む会なんですよ~キラキラ







自然栽培や有機栽培の生産者の皆さんと、料理人の皆さんが、100年後も安心で安全な食と農のために結成された会です!!







今回参加の20数名の方々の食や農に対してのあつ~い思いを聞き、わたしたち消費者もきちんと勉強することが大事だと思いましたチョキ






上の写真は、桜野園の松本さんにいただいた無農薬の紅茶コーヒー






なんと紅茶の本場イギリスにも輸出されているそうパチパチ






さっそくいただくと・・・






とってもやさしい味エヘッ






わたし、いままで紅茶の渋みが口の中に残る感じが苦手でした・・・






熱いうちはまだいいのですが、冷えてくるとその渋みを特に感じますDOWN






しかし、この紅茶はまろやかで、そういった渋みが全く感じられないんです肯く






ちょっと香りは弱い感じもしますが、ほんのりあま~い後味がリラックスさせてくれます!!






どんなお食事にもあうと思いますよ~音符
















同じカテゴリー(健康)の記事画像
明日は起工式
歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング
「歯並び子育ておしゃべり会」開催
「くちビルディング選手権」ありがとうございました!!
あかんべーの効能
えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます!
同じカテゴリー(健康)の記事
 沫雪化粧 (2018-02-06 17:49)
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング (2018-01-14 12:26)
 歯並びのひみつ聞いてみませんか?? (2017-12-15 18:40)
 水俣でお話ししてきました (2017-09-01 18:52)
 「歯並び子育ておしゃべり会」開催 (2017-08-23 16:45)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 11:06│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。