QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年08月16日

口内炎!!

少し疲れがたまると・・・




口内炎ができますDOWN





そんなときにお世話になるのが・・・





口内炎!!





「白金ナノコロイド」が配合された、プラチナノテクト!!






お口の中の活性酸素を除去する、洗浄液ですキラキラ







刺激が少ないので、口内炎がよくできたり、歯周病がひどかったり、インプラント手術後の方などにおすすめピカッ






活性酸素を除去して、痛みが和らいではやく治りますエヘッ







個人的に塗り薬が苦手なので、わたしは口内炎が出来た時は愛用していますチョキ





1本 100ml で 1320円になりますキラキラ






適量(約7ml)を口に含み、30秒ほどうがいして使用しますにっこり








これに加えて、バランスの良い食事 充分な睡眠で、早く治しましょ~キラキラ 




 


同じカテゴリー(歯科)の記事画像
明日は起工式
歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング
「歯並び子育ておしゃべり会」開催
あかんべーの効能
えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます!
「くまもとママの保健室」来月開催です!!
同じカテゴリー(歯科)の記事
 沫雪化粧 (2018-02-06 17:49)
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 こどものいびき・歯ぎしり要注意! (2018-01-23 09:55)
 歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング (2018-01-14 12:26)
 歯並びのひみつ聞いてみませんか?? (2017-12-15 18:40)
 水俣でお話ししてきました (2017-09-01 18:52)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 18:54│Comments(4)歯科
この記事へのコメント
えみちゃん様

へぇ〜
色んなのがあるのですねー

滅多に口内炎にはなりませんが…従姉妹に教えてあげなきゃ
Posted by 茶畑管理人A at 2011年08月17日 18:43
口内炎の薬は痛いですよね(∋_∈)

できただけでも痛いのに、塗り薬は最悪

しかも私、いつも少しズレて薬を塗ってしまうんです

コレはよさそうですね♪
Posted by 谷川トマト研究所 at 2011年08月18日 23:13
茶畑管理人Aさま、口内炎にならないなんてうらやまし~!!
口内炎が一つの体調のバロメーターになっています!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年08月22日 14:25
谷川トマト研究所さま、塗り薬ってそうなりますよね~・・・
ちょっと綿棒につけて塗ってあげてもいいそうですよ!!
そうそう、トマトのキムチ取り寄せ中です!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年08月22日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。