QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年08月05日

明日はいよいよ!!

明日は歯医者の職業体験SOEJINIA開催です!!







子供たちが楽しんでくれるように、スタッフといろいろアイデアをだしあって企画しました~キラキラ









スタッフは、仕事が終わった後も遅くまで残って準備してくれました~パチパチ











明日来てくれる子供たちがみんな楽しんでくれるといいな~キラキラ









子供用白衣を用意して待ってま~すエヘッ





明日はいよいよ!!


同じカテゴリー(歯科)の記事画像
明日は起工式
歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング
「歯並び子育ておしゃべり会」開催
あかんべーの効能
えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます!
「くまもとママの保健室」来月開催です!!
同じカテゴリー(歯科)の記事
 沫雪化粧 (2018-02-06 17:49)
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 こどものいびき・歯ぎしり要注意! (2018-01-23 09:55)
 歯科医院で行う科学的呼吸トレーニング (2018-01-14 12:26)
 歯並びのひみつ聞いてみませんか?? (2017-12-15 18:40)
 水俣でお話ししてきました (2017-09-01 18:52)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 19:53│Comments(4)歯科
この記事へのコメント
えみちゃん様

いよいよ明日なのですね〜

ちびっ子歯医者さんの活躍を楽しみにしていまーすので
Posted by 茶畑管理人A at 2011年08月05日 22:42
子供達の白衣姿
可愛いでしょうね

将来有望な歯科医が誕生するかもしれないですね

頑張って下さい
Posted by 花麟(かりん) at 2011年08月06日 09:59
茶畑管理人Aさま、ちびっこちゃんたちはほんとおりこうさんで元気をいっぱいくれました!!
また、ブログでご紹介します!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年08月06日 22:58
花麟さま、ほんと白衣姿かわいいですよ!!
はいしゃさんになりたい!なんていってくれるとうれしいですけどね~!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年08月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。