QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年05月03日

プチ・・・

今日はお料理デーにっこり


プチホームパーティー?をしました~家


メニューは・・・


前菜3種盛り

ささみとサラたまのサラダ

新玉ねぎのスープ

サーモンのムニエル 

野菜たっぷりパスタ


プチ・・・ 

野菜がた~っぷりのメニューラブ


パスタ用のトマトソースも塩トマトた~っぷりチョキ


プチ・・・ 



スープはささみをゆでた時のスープに、しっかり炒めて甘みをだした新玉ねぎを加えました~

プチ・・・ 


サーモンのムニエルはお料理教室でならった味付けでハート


プチ・・・ 



パスタは撮り忘れました・・・ピッピ





デザートはMOCHI CREAM


プチ・・・


別腹で2個たいらげました~びっくり


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
明日は起工式
「歯並び子育ておしゃべり会」開催
えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます!
今年も「歯並び子育ておしゃべり会」!!
唾液は〇〇なんです!!②
「歯並び子育ておしゃべり会」1・2月予定
同じカテゴリー(お料理)の記事
 明日は起工式 (2018-01-31 18:11)
 「歯並び子育ておしゃべり会」開催 (2017-08-23 16:45)
 「おしゃべり会」開催時刻変更のお知らせ (2017-07-04 18:08)
 えみ先生の「歯並び子育ておしゃべり会」開きます! (2017-06-26 15:54)
 今年も「歯並び子育ておしゃべり会」!! (2017-01-23 10:36)
 唾液は〇〇なんです!!② (2017-01-20 09:44)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 23:16│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!おいしかった〜☆
優しい味つけなんだけど、それぞれ野菜のお味がしっかり活かされていて、たーくさん食べたのにお腹はもたれず!
器もテーブルセッティングもステキでした(#^.^#)

おしゃべりもはずんで、しあわせ〜なひとときでした♪( ´▽`)
Posted by そわそわママ at 2011年05月03日 23:51
そわそわママさん、い~っぱい食べてくれてありがと~!!
またまたやろうね~!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年05月03日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。