QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年10月01日

ふくおか〜!!






今日は福岡

盛りだくさんの一日でした〜

まずは新幹線で福岡へたったの30分ちょっとで着いたら…

最初に向かったのはみらいクリニック

マラソンの練習のため、湯浅センター長より、みらいソックスを購入しました〜

明日からの練習のお供にしたいと思います

今井先生にもちょっとだけ会えたのでよかったです!

次に本のソムリエこと、清水さんと、すごい弁当力の著者 佐藤さんのセミナーをうけて、泣いたり笑ったりしたあとは…

大好きな中村ひろえ先生に会いに、吉塚ステーション歯科へ

その後は以前おてもやんブログのセミナーでお世話になったラーラ岩崎さんとオイスターバーでお食事しました

福岡で会いたい人みんなに会えた大満足の一日でした!




Posted by はいしゃのえみちゃん at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
マラソンというのは、
熊本城マラソンですか?
まさかフルじゃないですよね?

いずれにせよ、がんばってくださいね。
私も今週末は、幼稚園の運動会ですので、恥をかかないよう、
走る練習をしないといけません~~~。
Posted by  甲玉堂パパンダ at 2011年10月02日 13:16
突然すみません。

毎回、EMI先生の温かいブログ楽しみです。

素敵だな~と女性としてあこがれます。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by Integrity Japan Integrity Japan  at 2011年10月02日 23:04
パパンダ様、そのまさかですよ~(笑)

全く走ったことのないわたしが完走できたら、「こんなわたしでも完走できた! 4か月であなたもできる初マラソン」(仮題)で本が出せますよ(笑)

運動会はいかがでしたか~??

パパすご~い!ってなりました??
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年10月02日 23:25
Integrity Japan様、コメントありがとうございます!!
お褒めいただきましたが、ホントは面倒くさがりで、ズボラなんです私・・・
ブログを書くことで自分を奮い立たせています!
なので、まだまだわたしも成長途中なので、ぜひ、一緒に素敵女子めざしていきましょう~!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年10月02日 23:33
マラソンされるのですね!!
走るの苦手なので、毎日の駐車場からの徒歩通勤が唯一の運動になっているのですが・・・

『ここ』という本
私も繰り返し読んでますが
そのたびに自分の日々を振り返って反省してしまいます
Posted by ayuayu at 2011年10月03日 10:10
ayu様、マラソンは初挑戦なんですよ~(笑)
ドキドキです(汗)

「ここ」は、できるだけ多くの人に読んでもらいたい本ですね!!
もう少し、きちんと読んでブログで紹介したいと思っています!!
思考や行動を改める場合、まずは気づくことが一番大事ですよね!
なので、ayu様のように繰り返し読んで、また再確認することってとっても大事ですよね!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年10月03日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。