QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年09月01日

感動の裏には・・・

感動の裏には・・・


佐々木則夫著 なでしこ力より本


佐々木則夫流11の心得
 
 1 責任
 
 2 情熱

 3 誠実さ

 4 忍耐

 5 論理的分析思考

 6 適応能力

 7 勇気

 8 知識

 9 謙虚さ

 10 パーソナリティー

 11 コミュニケーション



そして、ここからが重要ピカッ






これら11の項目は、足し算ではなく掛け算!





1項目でも0があれば・・・





その人に指導者の資質はない!とのことびっくり






佐々木監督のバランスのとれた指導力、ぜひ読んでみてくださ~いにっこり




















同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
雨の日と月曜日は
新しい絵本が仲間入り ♫大人にも読んでほしい
結婚のずっと前
この季節になると・・・
ぜいたく!!
姫??
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 沫雪化粧 (2018-02-06 17:49)
 雨の日と月曜日は (2017-04-17 10:17)
 新しい絵本が仲間入り ♫大人にも読んでほしい (2017-03-06 10:03)
 結婚のずっと前 (2012-01-21 12:42)
 この季節になると・・・ (2011-12-13 18:39)
 ぜいたく!! (2011-12-02 20:33)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 21:00│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
理想的な方ですね、佐々木監督。

あの「小さな女の子たちがよくやってくれました!」の中に、愛情を感じました!!

それにしても、本になるの速いですね(笑)
Posted by もいさい at 2011年09月02日 08:09
すごくいい事 聞きました♪ なるほどですね! かけ算かぁ… 一つずつ揃えます(^_^)
Posted by りほま at 2011年09月02日 11:31
一項目でも0なら指導者としての資質がない!

今の政治家に聞かせたいです。
Posted by カームカーム at 2011年09月02日 17:43
もいさい様、ほんと素敵な方ですよね!!
監督の奥様も女の子と接するにあたって的確な助言をされていて、またまた素敵な方のようです!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年09月02日 19:00
りほま様、わたしもそこがすごく感動したので、思わずブログにしました!!
わたしも少しづつそろえていきます!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年09月02日 19:01
カーム様、おっしゃる通りですね~!!
ぜひ読んでもらいたいかも??
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年09月02日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。