QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
はいしゃのえみちゃん
はいしゃのえみちゃん

2011年04月17日

「一目良膳」さん!!

おてもやんブログでず~っと気になっていた一目良膳さんに行ってきました~チョキ



実はわたしが通っていた尾ノ上小学校のすぐ近く!!



おいしいワインもあるということで歩いていくことににっこり



久しぶりにむかし登校した道を通りました~ピッピ



なつかしかった~にっこり




さてさて、外観からはいい意味で裏切られる店内は、古民家風の落ち着いた感じ




他の席は予約でいっぱいだったので、わたしたちはカウンターに



頼んだワインは



「一目良膳」さん!! 


アイスパイ シャルドネ オーストラリア産




まろやかで飲みやすく、なによりもこのラベルにくぎづけですピッピ





「一目良膳」さん!! 


白アスパラのカルボナーラ


「一目良膳」さん!! 

レモンのピザ!!とボンゴレロッソ




レモンのピザなんて初めて食べました~びっくり




さわやかな中にある若干の苦みがいい味をだしていますチョキ





「一目良膳」さん!! 


デザートの盛り合わせリンゴ



ドリカム好きのオーナーさんと話が盛り上がりました~キラキラ



「一目良膳」さん!! 


またいきたくなるお店ですにっこり


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
雨の日と月曜日は
新しい絵本が仲間入り ♫大人にも読んでほしい
結婚のずっと前
この季節になると・・・
ぜいたく!!
姫??
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 沫雪化粧 (2018-02-06 17:49)
 雨の日と月曜日は (2017-04-17 10:17)
 新しい絵本が仲間入り ♫大人にも読んでほしい (2017-03-06 10:03)
 結婚のずっと前 (2012-01-21 12:42)
 この季節になると・・・ (2011-12-13 18:39)
 ぜいたく!! (2011-12-02 20:33)
Posted by はいしゃのえみちゃん at 19:56│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ご来店、本当にありがとうございました!
美味しいものたくさんご用意して、次回のご来店を心よりお待ち申し上げます!
Posted by クラウディオクラウディオ at 2011年04月19日 11:14
ドリカム好きのお友達といきま~す!!
Posted by はいしゃのえみちゃんはいしゃのえみちゃん at 2011年04月20日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。